Bluetoothのヘッドセットは音質がいい?

そろそろ無意味につけているヘッドセットを外すか。ラジオ出演まで安らかに眠れ。Amazonでヘッドセット買うのやめて、シュマグか水筒買いに行こう、この季節なら水筒かな。ヘッドセットと今のパソは相性悪いみたいだ。前までヘッド …..

Read More

スピーカーなら迫力のある世界を体感できる

昔はどんなネトゲも増えてた。サービス開始時のお祭り騒ぎと比べたら減っていってるけど、そもそも人口が増えるPCネトゲとかない。それに減ってるのもゲーム自体がつまらなかったり課金量の問題とかであってそこが問題になるのは聞いた …..

Read More

ディズニーインフィニティのヘッドセットに注目

万が一ディズニーインフィニティ2.0が国内投入されてもこのヘッドセットは日本にはこない。なぜなら、タートルビーチの代理店が日本にないから。普通に他のヘッドセットでイコライザいじるのと同じだから別に大差ないんだよな。ヘッド …..

Read More

ヘッドホンのほうが臨場感を感じられる

このヘッドホン使ってゲームしたら臨場感凄すぎてもうスピーカーでやりたくない。結構ハンデスってお客様が多かったから3ターンでゲーム終わらせてた。治安維持部隊対策のジャッジメントもガン刺さりだからな。狼まヤバイ。スピーカーと …..

Read More

スピーカーならネトゲの音もリアルに聞こえる

起きてひたすらスピーカーで音楽ガンガンのオンラインゲームでテレビをひたすらながめてる。90分遅れたら14ちゃんのプレイ時間は3時間は減る。どうやってこれで勝てばいいんだ。3時間違ったらボーナス系はかなり捨てないといけない …..

Read More



USBヘッドセットが使いやすい

モーターヘッド→チルボド→アチエネって流れだったな。PS4放送用に、HDMItoDVI変換と、HDD1.5TBとヘッドセット買ったらまたお金吹っ飛んでったオワタ。買ってから一度も開封してないヘッドセット。MAAのチケット …..

Read More

スピーカーセット使うと大迫力でゲームが楽しめる

モニターがスピーカー前提だから間に合わせで3000円のやつ買ったら意外と仕事してる。ゲームぐらいだったらこいつでイケる感。よく見たら桜井さんちょいと声でてる。仕事場のPCスピーカー無いんだよね。スピーカーちゃんと揃えると …..

Read More