Bluetoothのヘッドセットは音質がいい?

そろそろ無意味につけているヘッドセットを外すか。ラジオ出演まで安らかに眠れ。Amazonでヘッドセット買うのやめて、シュマグか水筒買いに行こう、この季節なら水筒かな。ヘッドセットと今のパソは相性悪いみたいだ。前までヘッドセットだったけど置き型にしてみようと思った結果がこれだ。新しいヘッドセット、マイクの可動部分が早めに馬鹿になりそうで心配。ヘッドセット新しいの欲しいな、高いやつ。ほんとはヘッドセットで喋りながらした。そこまでのお金は…。スイッチで切り替えれるならいいな。ふと思い立ってPS3にCDを取り込んでみた。当たり前だけどBluetoothのヘッドセットで無線で聴ける。これでまた”瞑想生活”(メディテーションライフ)捗ってしまう。

悪いものじゃなかった。高級なものじゃなかったけど、しっかり低音は聞こえてたし、こもるような感じもなかった。そのヘッドフォン買うまでヘッドセットだったから革命みたいなもんだった。VRヘッドセットが普及するまで死ぬに死ねないな。ばーにんぐは低レベルアリスならスキル構え見てから刺せる、がこっちもボム食らうしあまりいい手ではないな、レベル上がると中央捉えだと無理そう。VRヘッドセット買ってcx-5買ってHMD買おう。久しぶりにマイク用ヘッドセット取り出したらマイク部分千切れてやがる。自分はヨドバシカメラで1000円ちょっとでヘッドセット買った。通話は問題ないけどゲームの音質も良くしたいならやっぱりケチらず少しでも高いの買うといい。1000円位のヘッドセット買おうか。スポーツ用ヘッドセット欲しいんだけどそもそもiPodはBluetoothに対応してないから意味ない。