スピーカーなら迫力のある世界を体感できる

昔はどんなネトゲも増えてた。サービス開始時のお祭り騒ぎと比べたら減っていってるけど、そもそも人口が増えるPCネトゲとかない。それに減ってるのもゲーム自体がつまらなかったり課金量の問題とかであってそこが問題になるのは聞いたことない。ネトゲの圧倒的多数派は社会的底辺なんだから、性悪説でシステム考えなかったスクエニが1番悪い。シャキりますったって、廃人も準廃もチンパン池沼も全部混ぜたらこうなるに決まってる。成立しないPTなんていくらシャキっても無意味だし、成立した事にはならない。いい加減棲み分けしろ。ネトゲやる人がPCスペックに拘るように、アニオタも自宅の壁に60インチぐらいのテレビ設置して高音質なスピーカーでアニメ見てるのかな。

スピーカーと綺麗なキーボードがあればそれなりにまともなものになりそう。 グラボは時代感じるやつだけど、ネトゲとかやらないだろうし。久しぶりにスピーカーでネトゲしてるけど安物だから音質イマイチだ。ちゃんとしたスピーカーはベストポジで聴かないとイライラするだけだからネトゲしながらだとPC用のアクティブスピーカーで十分。ヘッドホンもお手軽環境で一応あるし。スピーカー買ったらまたネトゲ勢に戻るんだ。職場のスピーカーが壊れて以来放置だったから掃除して生き返らせた。CASやるとき音量でかすぎると怒られるから、携帯の側でゲーム音を流す。音楽をサラッと流せるスピーカー欲しいなって始まってBluetoothのスピーカーについて調べまくって今は何故かテレビ用のスピーカーを探してる。違うんだ、テレビも見ないしゲームもしないからいらないのに。良いスピーカーが欲しくなってしまう。