ディズニーインフィニティのヘッドセットに注目

万が一ディズニーインフィニティ2.0が国内投入されてもこのヘッドセットは日本にはこない。なぜなら、タートルビーチの代理店が日本にないから。普通に他のヘッドセットでイコライザいじるのと同じだから別に大差ないんだよな。ヘッドセットだけどコードを裏に回してなるべく気にならないようにしてる。Bluetoothのヘッドセットとかありそうだけど、きっとヘッドセット側が電池だろうから重そう。新しいヘッドセットをゲットしたから音質のあれこれを聞いてみたいんだけど声がこれまたあれだからやれない。スカイプ用のマイク買い替えたいんだけど、基本的にさぎょイプだからヘッドセットとかコード邪魔、マイク型にしようとおもってるけどみんななに使ってる。アマでFPSヘッドセット頼んだ。着けてやるのが楽しみ。見た目も性能も大満足してたんだけどな。もうFPSやらないから、最低限話せるヘッドセットがあればいいかなという感じ。でもまた欲しくなるヘッドセットだな。最近ヘッドセットしてると首痛くなるしモニタのスピーカーでFPSしてる。キルレ下がるどころか上がって虚しい。

ヘッドセットのジジジはたぶん入力ないからってマイク音量勝手にあげてる。ネカフェだとこの人みたいにイヤーマフでは無いけど自分が持ってきてるヘッドホンつけてヘッドセットは首にかけてゲームしてる。音質がイコライザいじらなくても高音がハッキリ聴こえるようになってるヘッドセットでそのおかげで足音聞こえやすい。ただそのせいで音楽聴くのは不向きのヘッドセット。headphoneだからヘッドフォン。でも予測変換だとヘッドホンが最初にでてきた。2000円のヘッドセットから3000円のヘッドセットにランクアップ。これだけでゲーム音がかなりマシに聞こえる。あとは相手にどう聞こえるかだ。ヘッドセット見てたら膝の痛みがましてきた。ヘッドセットはネットで買おう。誰か低音高音バランス良くて長時間つけてても痛くならないヘッドセットでオススメないかな。耳あてのとこ柔らかいのがいい。