ヘッドホンのほうが臨場感を感じられる

このヘッドホン使ってゲームしたら臨場感凄すぎてもうスピーカーでやりたくない。結構ハンデスってお客様が多かったから3ターンでゲーム終わらせてた。治安維持部隊対策のジャッジメントもガン刺さりだからな。狼まヤバイ。スピーカーといい、さくらんぼ小学校なゲームといい、なかなか良い買い物をさせてもらった。スピーカーちゃん買うなら無意識にゲームポチろうとしてた…この指本当にもうやだ。まともなゲームばっかランクインしてるから普通にスピーカーで垂れ流してたらアイドル孕ませゲーととんでもない歌詞の曲流れ始めてくっそわろた。かなり高い練度でと聞いた。ところでもらったファイル、ゲームしながら読ませてもらってるんだけど、シンフォギアって本当にスピーカー内蔵してた。で、コーラスとかもシンフォギアが奏でたりするんだけど、本人の声とどうかき分けたもんだ。結局ゲーム的には遅延やらを考えたらHDMI使うよりオーディオインターフェース通して外部スピーカーから音出した方がいいんだよな。

Android端末でステレオスピーカーとか気にしたかったんだが、shield tabletのステレオスピーカー、かなり臨場感感じられるな。実はゲームより映画とかの動画閲覧に重宝しそうな予感。隣の筐体うるさいのか使ってた筐体のスピーカーがダメなのかほとんど音聞こえてこない闇のゲーム。セガのゲームは結構面白いのがあった。これは高校生の時にレトロゲームにハマった時にメガドライブ1を買って本体の前面にもスピーカー繋いでステレオにして遊んでたかな。ゲームでフロントスピーカーから音出すとうるさいからフロント絞ってリアから音出してるんだけど、5.1chだから向いてる方向のNPCの声が聞こえなくてこの人何て言ってんの?って聞いたら「焼けるように胸が痛む・・・」って言って中二ちぇみちゃいを見た時は面白かった。ゲームと音楽用にスピーカー欲しい。ディスプレイのスピーカーは、音質がな。PC周辺機器がLogicoolに染まっていく(マウス、キーボード、スピーカー、左手デバイス、ゲームパッド)