スピーカーならネトゲの音もリアルに聞こえる

起きてひたすらスピーカーで音楽ガンガンのオンラインゲームでテレビをひたすらながめてる。90分遅れたら14ちゃんのプレイ時間は3時間は減る。どうやってこれで勝てばいいんだ。3時間違ったらボーナス系はかなり捨てないといけないor完全に1日徹夜しないと埋まらない差が出来るので追い付けなくなって負ける。リーマンが勝てないオンゲーとかリーマンがやる意味ない。オンラインゲーム用だから音質は普通だと思う。ただ、スピーカーはでかいから、低音はドンドコ出る。艦これは夏くらいからオンラインゲームの方始めたけどマジでハマった。艦これ依存症と言ってもいいくらい。カップルはオンラインゲームをして同時にスピーカー電話して勉強の邪魔をしている。パソコンのスピーカーとクラコンと友達とネトゲやる為にXboxのコントローラー購入。また積みゲーが出てきそうだ。寮でネトゲすんのいいけど喋るボリュームとヘッドホンしないでスピーカーにして夜中にネトゲすんのやめて欲しい。

全てはヘッドンホの締め付けが強くてネトゲ中はスピーカーを用いているが故の失態。小さい安いスピーカーいくらくらいかな。ディスプレイ一つしかないからFFシャキ待ちしつつ電撃やりたい、シャキったのpcからスピーカーで音出せばわかるから切り替えてネトゲできる、無駄ない。オンゲなんぞやってる奴は例外ない。もう流れとしてテンプレブーメラン見えてるだろーに彼は2ちゃんで一体何を学んできたのか。オンゲなんて短時間でトップ取れる仕様じゃないしな。時間取れないならやる意味も無い。もうモチベは0に近いから追加ダィスク買うか微妙。流石に年齢的にそろそろ身の振り方マジに考えないとダメ。これまだ2年たってないんだけど、オススメ引退前の末期に感じたハムスター感と言うか「IL上がるだけの同じ事の繰り返し感」しか感じなくなってきた。ゲームの質は言わずもがなにせよ、これオンゲ慣れして眼が肥えて変わってしまったかもしれない。