解像度が高いスピーカーはゲームが映画のように変わる

大きな音出さなくても効果はあるから小さい画面なら小さいセットもののスピーカーですれば全然問題ない。PS3もゲームによっては7.1chとか出力できるし。まあ部屋がごちゃごちゃするからオススメしないけど。わりと苦労するし。グランツーリスモ6は音が悪いのでは無く、エンジン、エキゾースト、ギアなどからくるメカノイズなど、音の発生源ごとに鳴らして自動車からする音を表現してるので、テレビなどの2chスピーカーでは再生出来てないだけだった。他のレースゲームと音を比べても、GT6だけは空間的に音が聞こえる。スピーカー結果持ち越してしまった。ゴミを角に追いやっただけである。PS3を排除したことにより100円スピーカーが17000円に進化し、ゲームしないのでDVD専用となっていたモニタが便利。テイルズ出てクリアしたらPS3もういらない予感。

ゲームの濡れ場シーンでふと外を見てみると電柱になんか工事関係のおじさんがいた模様。今日は暑いから網戸だけ閉めて窓自体は全開。ゲームはスピーカーでデフォルトの音量。死にたい。とにかくPS4にはVC+ゲーム音をヘッドフォンン or スピーカーのどちらか一択ではなく、両方出せる設定を用意することを強く希望する。ヘッドセットに音声全部飛ばしちゃうとPCで録音できないのは致命的だ。上の解像度がめちゃめちゃ高いスピーカーなんで映画とかゲームどう言うふうに鳴るのから楽しみかも。後車の上に馬鹿でかいスピーカーのオプションパーツ装備できるゲーム買う。newアストロと相性悪いゲーム他にもあったかな。NAOMIも音割れるしテクニクビートも音割れてた。ただのアストロだとスピーカーが4オームなので割れないけど、音質そのものが眠たい感じがするのがな。ステレオ出力に対応している基板。JAMMAハーネスんとこの左の4ピンのコネクタ(1L+ 2L- 3R- 4R+) にスピーカー2個繋げてゲーム設定のSOUND OUTPUTの項目をモノラルをステレオにすればOK。