USBヘッドセットが使いやすい

モーターヘッド→チルボド→アチエネって流れだったな。PS4放送用に、HDMItoDVI変換と、HDD1.5TBとヘッドセット買ったらまたお金吹っ飛んでったオワタ。買ってから一度も開封してないヘッドセット。MAAのチケットは本当にギリッッッギリまで買わないほうがいいな。やったことないけど返金とかも面倒そう、ユニソニックの件とか返金で揉めてるぽいし。GLから借りてこれなかったのかな。DJのおぢさんが逃走するのを防止するため、超ロングコードを備えたヘッドセットがあるはずなんだけど。相手がヘッドセット使わずに通話してると自分の声が聞こえてきてオエーってなる。ボイチャ許可設定にはしてるけどヘッドセット繋いでないからな。喋ってたとしても聞こえない。ヘッドセットじゃなくて、ゲーム音をPCに取り込んでるから、普通に光デジタルに出力したいんだよな。

MoHはゲーム音声はUSBのヘッドセットからでるのにVCが何故かスピーカーから爆音で聞こえるという難解な状況になって前は止めたんだということを今思い出した。設定をどこを弄ったらいいのかわからない。外人がうるさい。ヘッドセットからSkypeとゲーム音流したいけどどうしようかな。ワイヤレスは諦めるか。なんていうんだろ、光デジタルとかのほうに出力できないんだ。ヘッドセットにゲーム音声混ぜるんじゃなくて、ゲーム音声にボイスチャット混ぜるって言った方が正しいかな。ヘッドセットと29.30.1日の生のためゲーム買ってこよう。 ゲームのイヤホンてヘッドセットですかね。自分はヘッドセット持ってない。イヤホンはイヤホンだ。ヘッドセットはパソコン用のやつを拝借してるだけだから、実際のゲームには持って行かない。なんかHeadphone WisdomとGame Tightを混ぜた感じ。使ってる音は違うけど。