Bluetoothスピーカーでゲームの楽しみが増える

コンポとかスピーカーにゲーム接続してモンハンとかやりたい。最近物欲やばい。ゲーム、テレビ、PC、時計、スピーカー、カノJO…。あげたらキリない。お腹の上にタブレット置いてゲームとかしてスピーカーが当たってお腹の中に音がすごいすいこまれてる。ゲーム内の音量設定もMAXで、スピーカーの所にはpso2の音量が表示されない。考えられる事は全部試したつもり。ゲーム内の設定かもしれない。それかpso2起動してからパソコンのスピーカーの設定みてみるのも良いかと。部屋のスピーカーから時折変な音楽とともに時間のお知らせが入るからゲームに集中できない。音がでかいにもほどがある。オンラインゲームで味方が馬鹿過ぎると本当に萎える。負けたくて組んでるんじゃね。

ネト充見てるととってもオンゲーしたくなるけど、とっても好きなことに反してプレイがとってもヘタなので始める気が起きない。なんか今日ついった重い。パソが重いのかな。我が家の回線が重いのか。隣でオンラインゲームやってるやつが居るからかな。オンゲーはいつもチームの名前決めるときに悩んでしまう。今はワンルームでAVアンプにテレビもゲーム機もAirMacExpressも繋いで全部メインのスピーカーから鳴らしてるけど引越して寝室が増えたらいよいよBluetoothスピーカーを試す時かもしれない。では 運営開始されて来年で10年を迎えるECO (エミルクロニクル オンライン) もオンラインゲーム運営の歴史の一部になるのか。所謂オンラインゲームが嫌いじゃないならオススメ。個人的にムービーの出来がいいからストーリーも楽しい。遊び方は十人十色、自分の理解できる中に強引に当てはめようとせず、そんなもんなんだなぁっと流すのがオンラインゲームでうまくやるコツ。